7月19日 町家caféでプチセミナー(第89回)しんぶんを使った勉強会開催します。

毎月やっているのですよ。
しんぶんを使って世の中の情報を、自分にとって必要なものだけにそぎ落としていく。まるで、家の中で溢れたモノの中から自分に本当に必要なものだけを整理収納するようなイメージでしょうか。
情報の整理収納を楽しくご参加の皆様とやっています。
京都で人気の町家café火裏蓮花(かりれんげ)☜clickにて。
ここでは、しんぶん女史®として皆様とご一緒しています。

セミナーのお知らせ

「新聞を使った、情報の取り方・活かし方」講座
◎新聞の読み方を習ったことがありますか?
◎情報を暮らしやビジネスに活用できているかしら?
「新聞読みたいけど、時間がないし面倒くさい」
「義務感で読んでいるだけで、難しい」
「新聞?興味あるけど読んでない」
「新聞読んでスキルアップしたい」
「経済?苦手」

そんな思いの方へおすすめする講座です。
赤ペンを使う、ちょっと変わった新聞の読み方であなたの読み方は激変!
かしこい消費・お客様や家族とのコミュニケーションネタ・ビジネスやキャリアアップに役立つ読み方を分かり易い言葉でお伝えしています。
情報感度を磨き、あなただけの素敵な花を咲かせましょう。

◆日時:毎月第3木曜日 (1月・8月は変則的)
・講座:19:00-20:00
・食事+スィーツ+質問time:20:00-20:40
(受講生限定の特製)
◆費用:2700円(食事代、新聞、教材代含む)
・当日お支払ください。
●お申し込みは、このホームページの「お問い合わせ」フォームにご参加希望の日時を「お問合せ内容」欄にご記入ください。

●第89回町家caféでプチセミナー(終了)☜crick